Pineapplefloats's Blog

ありゃりゃ・・・フィニ

Posted on: February 24, 2009


2-11「ある」アニメ公式掲示板にって「フィニって、男女問わずに人気ありますよね。男なのに、あの可愛さは犯罪(!?)だと思いますよ!」と「フィニの可愛さは確かに犯罪級ですよ(笑)だって、あの可愛さで男って……心はフィニに奪われてしまいましたよ(*´艸`)」と書いてありますね。流石にフィニ!

まぁ、私にとって、フィニはホント、確かに可愛い過ぎますですね、天然で明るくて。。。でも!あれは可愛い可愛い天然バカ弟みたいな可愛さですよ!犯罪級なんてはおいおい A^_^;〜って言うか、あれほどバカ力って逆でしょう。それにしても、長い長い間生きてきたセバスチャンはあんな「宇宙人」なフィニに出会ったのは初めて、フィニのその天然な「脳みそに怒りを通り越して感動を覚えます」ですって!(マンガ「その執事、多忙」の巻より)結局は悪魔は天然バカキャラクターに弱いですかぁ。。。そうですか。。。やるじゃん、フィニ!ある意味で無敵ですね。。。

フィニなら何でもいいです〜って感じですね A^_^;  ちなみに梶裕貴さんのフィニの声は完璧です!!

%d bloggers like this: